自己を知る 

女性のためのLife design salon”totonoeru”では


自分自身の心と身体の扱いを知る事と、自己を理解し、

自分のことを好きになる!事からスタートします。

まず

ご自身のことをどれだけの方が自己理解してるでしょうか?


何となくわかってるようなわかってないような。。。


例えば

目に映し出される情報からは、自分自身が痩せ型か中肉中背か、太りやすいか 等

自己を理解されてるかと思います。

あとはアレルギーがあるかないか、、、ぐらいまでは理解されてるかな〜



自分自身の心の中はどうでしょう?

どんな性格? 大きくは括れるかと思います。

ですが、客観的に見れない方も多く、深い所では理解していないという方々が多く

目に付きます。



みなさんそれぞれ、ライフスタイルが違います。

+ これまで育ってきた背景 バックグラウンドも違います。


そう、生活、リアルな場での習慣・癖 というものが今まで生きてきた分

良いことも・よくない事も身についているのです。


一体どのような癖や習慣が身に付いているでしょう?


▶︎カラダの使い方の癖や習慣

▶︎こころの使い方の癖や習慣


全て生活の場・仕事場・人間関係・において良いも悪いも反映されるのです。


少し0.5角度を変えて物事見ていくだけで、

その0.5視点を変えて向き合っていく事で、


暮らし方がより良く変化していきます。

本来の居心地の良さだったり、

笑顔が増えるようになり、

小さなことにも気づけるようになり

思いやる心も育まれるし

どんなことへも”ありがとう”という感謝の気持ちも育まれ


生きてるという実感を感んじることができ、

自分を心から好きになり愛せるようにもなります。


まずは自分自身です。


こう言ったことを見直し、

一つひとつを丁寧にtotonoe 整えていく事で

全てが良い方向へ向かっていきます。




鏡に映るその奥の本来の自分と向き合っていきませんか?

今よりも変化していき、自分の土台に軸で人生を切り開いていきましょ!




☆totonoeru のアーユルヴェーダ パーソナル診断はただ体質をお伝えするのではなく、

生活面でのアドバイスや食事等のアドバイスまで。。

丁寧にわかりやすくお伝えしています。


ご希望の方には診断後のセッションでまとめた内容をご自宅へお送りしております。

✴︎体質を知った上で行動するのと、

体質知らずして行動するのは結果がかなり変わってきます。


少しでも気になるな〜と言われるお客様、

ぜひお気軽にお問い合わせからご連絡を!






See you tomorrow!!


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

養成講座受講中のお客様からの生の声〜from Hawaii

🧘🏻‍♀️ 🏝 🌞 🌛 ☔️ 🌺 🧘🏻‍♀️ アーユルヴェーダを受講して下さっているMakoさんから感想〜生の声が届きました💛 ハワイ在住のMakoさん ヨガが好きで、9年前にハワイでティーチャートレーニングを受講し、そのあとご自身のお仕事をしながら趣味でヨガを深めて行かれてるMakoさん もともとヨガインストラクターになりたいということではなく、ヨガを深めて楽しみたいという想い